忍者ブログ
決してネタではない。
7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺はある事に気づいた。

駿君がこの前、バトンに答えていたんだけれども、その中でこんな物を見つけてしまった・・・!

■お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
□好き→交換日記のみなさん
 嫌い→唖憐

これさ、・・・

ぶっちゃけ下ネタじゃね?

好きな食べ物=果物とかだったら分かる。

しかし駿君の場合、好きな食べ物=人

(´;:゜;∀;゜:;) ・・・・・・。

え~、ちなみに交換日記に現在参加して下さっている方は俺と駿くんを除き、皆女の子です

(´;:゜;∀;゜:;)・・・・・・・・・。

つまり、駿君の好きな食べ物=交換日記の皆さん

交換日記の皆さん=女の子

女の子=好きな食べ物

好きな食べ物=美味しい

美味しい=女の子

お、美味しい?! ( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ・・・。

ちなみに、駿君の嫌いな食べ物=俺

嫌いな食べ物=不味い

俺=不味い

しゅ、駿君・・・

俺達いつからそんな関係に?(///゚Д゚///)←え

 

つかちょっと待て!俺達は一度もそんな事をした覚えはねぇ!!

つーことは駿君の妄想か?!妄想の世界で女の子達を食べたのか?!

そして妄想で食べた俺は不味いと?!

く、くそぉ!!現実はもっと美味siっ(強制終了

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
駿サンのリンクからとんできました♪

駿サンバトンにそんな事かぃてたんですね笑〃

失礼しましたぁ===3
(´゜∀゜`*) 2007/03/17(Sat)12:26:42 REWRITE
(´;:゜;∀;゜:;)
唖憐、お前人のアゲアシとるなw
勘違いしただけだって(゜∀゜`*)ハッ
駿 2007/03/17(Sat)13:13:50 REWRITE
無題
河瑠羅さんのとこからきました。駿さんのバトンの答えおもしろいですね(笑)おもしろいバトンの答えをこれからも期待してます。(#^U^#)アハ
黒魔女 2007/04/13(Fri)23:45:30 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア :
最新コメント :
[04/13 黒魔女]
[03/17 駿]
[03/17 (´゜∀゜`*)]
[10/24 銀音楽人]
最新トラックバック :
プロフィール :
HN:
唖憐
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/10
職業:
イラストレーター
趣味:
ピンポンダッシュ
自己紹介:
WЁLo。┗─y(o´∀`o)y─┛。oCOМЁ!!

まぁ、どうぞゆっくりしてって下せぇ。
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"唖憐" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.