忍者ブログ
決してネタではない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんワンバンコ。

昨日、仕事へ逝く時中学生を何人か見かけました。

いや~懐かしいですね、自分の中学生時代を思い出してしまいましたよw

あの頃は、よくバカやってたもんです。

覚えているのは校長の頭にクレンザーかけた事とかね。

あれは爆笑モンでしたよww

あとは~校長のハゲ頭に濡れた雑巾投げつけてみたりね。

そしてお昼の校内放送(当時放送委員)で校長がヅラだと言う事を告白してみたりね。

いや~楽しかったなぁ、・・・校長狩り。

俺、あの校長先生大好きだったんだよ。いや、マジで。

PR

皆さん初めまして。唖憐ていいます。

まぁ、今回は生地初登校という事で簡単に俺の自己紹介を使用と思います。

宜しくねっvv㊤㊤(キモッ

 

名前:唖憐(あれん)←ぶっちゃけ本名。

歳:今年成人式迎えました。

生息地:埼玉県南部

職業:人間

趣味:独りかくれんぼ。

資格:鼻でハーモニカを弾く3級

一言:とりあえず生きてます。

カレンダー :
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア :
最新コメント :
[04/13 黒魔女]
[03/17 駿]
[03/17 (´゜∀゜`*)]
[10/24 銀音楽人]
最新トラックバック :
プロフィール :
HN:
唖憐
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/10
職業:
イラストレーター
趣味:
ピンポンダッシュ
自己紹介:
WЁLo。┗─y(o´∀`o)y─┛。oCOМЁ!!

まぁ、どうぞゆっくりしてって下せぇ。
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"唖憐" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.